

野生のかたつむりが現れた!

皆さんこんにちわ 板前です

本日私が仕事していると、我が師匠のほうからこのような

1b9aee94bf86b1ef36c7be8284452d1d.jpg

顔面で叫んでいました。

なにかなーっと思ったところを見ると、なんと山から採ってきた葉わさびにかたつむりが

つーか師匠かたつむりで叫ぶなよ・・・


本日のメイプルの会話

Orinoco「ねぇハゲどこにいるのハゲ」

板前「うるさいよ!」

リヴィs「え?何?ハゲてるの?ほかの話はどうでもいいから」

Orinoco「やべぇwwwここハゲまみれじゃんwww」

このような会話が数分続きました


こいつら人間じゃねぇ

この記事へのコメント

- おりのこ - 2012年05月13日 12:24:43

ゆー あー はげー(。・w・。 )

そしてかりんブログリンク集にリンクするといい!

トラックバック

URL :

プロフィール

THE・板前

Author:THE・板前
なんでもネタにします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
