スポンサーサイト


女子力

みなさん、こんばんわ板前です。

さて本日のブログなのですが、お先に警告をしときます。

本日のブログは女子力ということについての日記です。

批判的な言葉などがでてきますので、もし不快になられる方は戻るをクリック!

それでは今日もはりきっていきましょう!


それは仕事場での出来事

板前:「なぁ、女子力ってなんだろうな・・・」

こんなことを仕事中2~3時間考えて仕事をしていました。

女子力・・・? ドラゴン○ールでいう、戦闘力かな・・・

このようなどうでもいいことを考えながら仕事する男 板前です。


大変だ、考え出したら答えが知りたくなってきたぞ・・・

これでは仕事も手につけられん、このままだと塩と砂糖を間違ってしまう・・・・

これはもう女性本人に聞くしかないと僕は思った!


~昼休み~

板前:「なぁなぁ、女子力ってなんだろ?」

上司S:「えー?女子力ー? よくわかんないなぁ、私女子じゃないし(笑)×100」

板前:「しまった・・・男みたいな女に聞くのが間違いだった・・・」

と このようなことを考えてたら。

上司S:「んーでもあれじゃない?、ネイルとかさーエステ沢山いったりとかしてる人のことじゃない??
用は自分磨きしてる女の子みたいな?」

ネイルとかエステ・・・?

んー


kano.jpg

このお二方とか?
いやいやまてまて、この二人なら女子力53万とかいくぞ。 つーかお姉さん目隠せてないし

多分どこからかミサイルとか飛ぶかもしんねぇぞ・・・

おそるべし 女子力・・・ しかしこの好奇心まだおさまらない・・・

よし、つぎはメイプルのみんなに相談だ!

皆:「男の俺たちに聞くなよ」

板前心の声:「もっともだったぁぁぁぁぁ!」

ちくしょう・・・己の不甲斐なさを呪いたい。

と、思ってたその時・・・ 博識麻衣さんが一言。

麻衣さん:「女子力っていうのはね」

麻衣s:「女のごみっぷりをあらわすものだ」

gomi.jpg

どうぞ実際の発言です。

さすが麻衣さん・・・まじ男らしいっす・・・

とてもすがすがしい気分だ・・・ ありがとう麻衣さんありがとう○姉妹



次回!「板前がぎょうざの皮で警察につかまる!?」

次回もサービス、サービスゥ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おりのこ - 2012年05月16日 01:42:15

きょうこsで笑ったわww

- 麻衣 - 2012年05月16日 13:24:57

全国の女子力信者にかれちゃうキョエー。゚(゚´^ω^`)゚。

- 麻衣 - 2012年05月16日 14:33:41

誤字してた 叩かれちゃうキョエー゚(゚´^ω^`゚)゚。

トラックバック

URL :

プロフィール

THE・板前

Author:THE・板前
なんでもネタにします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
